日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

ボクにとって最後の下り電車。



 おはようございます

 今日も、長閑な陽気ですね

 何だか、私戦予備罪で大学生が公安から家宅捜査を受けたと言う報道がありましたが、ボクもこれまで全く聞いたことがない罪名でしたね

 まっ、色々な考えの方が居ますからね…


 昨日も、最後の川原湯温泉駅についてお話しましたね

 ボクと同じ考えをした人達が、それなりに来ていましたね


 さて、今日も引き続き川原湯温泉のラストについてお話します


 ボクは、113系の上り電車を見送ると、もう一度時刻表を確認しました

 すると、後20分後に下り電車が来ると言うので、折角なので待つことにしました

 この日に関しては、どんな待ち時間があろうとも、〝今日でラストだし〟〝折角ここまで来たんだし〟等と思い、全然待つことに苦はありませんでした

 これぞ、〝ラスト〟がなせる技ですね


 ボクは、電車が去った後、ホームの階段を登って景色を眺めて見ました

 (スマホの方は、画像を何回かタップすると大きく綺麗な画像が表示されます


    駅の階段から(1)


    駅の階段から(2)


    駅の階段から(3)


 何だか、こう見ると非常に寂しさを感じますね

 そんな事を思いながら、またしても階段の所に居た〝撮り鉄〟さんと話しました

 その方は、川原湯温泉駅に停車している特急の写真を見せてくれました(笑)

 この特急は、ボクが橋の上から俯瞰で撮った特急で、あの後川原湯温泉駅に向かい停車したのです

 そこを押さえたらしく、実に自慢げにイキイキしながら見せてくれました(笑)

 なので、ボクも〝スゴイですね~〟と、言うしかありませんでした(笑)


 そうこうしていると、向こうから下り電車がやって来ました

 すると、ボクの予想を裏切る、113系ではなく、107系の列車が登場しました


    下り電車(1)


    下り電車(2)


    下り電車(3)


 このコントラストも、この日で最後です


    停車中(1)


    停車中(2)


 下り電車を見送り、折角だからボクも被写体になろうと思い、持参した三脚をセッティングしてセルフタイマーをセットして階段を駆け下りた写真がこちら


    ダッシュ


 そうです間に合ってない(笑)

 雨だったこともあり、足元に気を遣いながらのダッシュだったので、セルフタイマーのシャッター時間に間に合わなかったのです

 なので、近くに居た撮り鉄さんにシャッターを押してもらいました


    駅とボク(1)


    駅とボク(2)


 これは、普通に三脚をセットして撮りました
 
 ホント、三脚は便利


    駅とボク(3)


 
 ボクは、一通り撮りたい写真が撮れて、大満足で川原湯温泉駅を後にしました

 続いて向かったのが、〝日本一短いトンネル〟でした

 
 この続きは、また明日お話する予定です



人気ブログランキングバナー





 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)