日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

やっと来れた埼スタ✨



 こんにちは(@^^@)/

 今日も清々しい天気で何よりですね☀☀

 ホント、狩野英孝のモテっぷりに、あっ昨日も言いましたね😅(笑)

 その位同じ男子として羨ましいですよ😆😆😆


 昨日まで、スーパースターの清原選手のお話をして来ましたが、一旦ここで閑話休題です😄😄

 今日は打って変わって大変清々しいお話です✨✨

 シャブの入手先は群馬だとか、現役時代もやっていたとかそんな話ではございません💦💦(笑)

 少し前の話題である高校サッカー選手権のお話です⚽


 前回は、事実上の決勝戦だった市立船橋高校との試合を観に行き、何とか薄氷の勝利を収めて準々決勝へと駒を進めた所まででした✒

 今日からは、準決勝と決勝のお話をしたいと思います✨

 準々決勝は、東福岡は駒沢陸上競技場で駒沢大高(東京代表)との対戦でした⚽

 観戦に行きたかったのですが都合が悪く、この日はテレビ観戦です📺❇

 実は、この日が東福岡の戦いぶりをテレビを通じて初めて観たのですが、率直に上手いなと感じました😆😆😆

 もう、高校レベルではないですよね😅😅

 しかしながら、サッカーとは分からないもので、この日はなかなか点が入らず結果的に1対0での勝利でした✨✨✨

 これで、準決勝へと進出し舞台は埼玉スタジアムへと移ります❗❗❗

 これまでは、準決勝から国立競技場で試合だったのですが、ご存知の通り改築中ですので埼玉スタジアムへと変更になったのです😄😄

 
 準決勝当日の1月8日(土)、浦和美園駅に到着するとかなりの人で溢れかえっていました💦💦

 ここまで来ると、どの高校も強い所ばかりですから見応えがありますからね💡💡

 相変わらず小中学生が多かった印象です😊

 因みに、準決勝からはチケットの種類が変わり指定席と自由席に分かれます❗

 我々は、車イスのマルが居るので、優先的に車イス席で観戦出来るので殊更指定席で観戦する必要はないのです😄😄😄

 この日の対戦カードは、

 星稜VS東福岡
 青森山田VS國學院久我山

 と言うどちらも大変見応えのある試合です😆🎵🎵

 勿論、我々一向のメインディッシュは東福岡ですが、2試合目も大変注目の一戦です❗

 ボクは、マルに『勿論2試合目も観ていくでしょう⁉』と訊くと、『いや~もし東が負けたら観る気ないっす』と弱気の発言💦💦

 要するに、負けたらショックで他の試合なんてどうでもいいと言うことです💨💨💨(笑)

 まぁ、その気持ちは十分理解できますね😄😄


 スタジアムに到着すると、思いの外空席が目立ち駅前の混雑ぶりが嘘のようでした💦💦


 

  
 まっ、埼スタは沢山の人を収容出来ますからね😄😄😄

 そして、定刻通りキックオフしました⚽⚽⚽

 今回の対戦相手である星稜高校は、あの本田圭佑選手の母校で昨年の大会の優勝校です🏆
 
 ですから、ボクもマルもスミちゃんも、前回の優勝校だけにきっと強いだろうから大丈夫かなぁ、という一抹の不安を抱えていました😓😓😓

 いくら前回王者と互角の戦いをしても、結果的に負ければその時点で終了なのが、高校サッカーの醍醐味でもあり悲しいサダメなのです😭⤵⤵

 ですから、とにかくどんなに泥臭くても勝たなければいけないのです💨💨

 しかし、蓋を開けてみるとそんな一抹の不安は単なる杞憂だったと気付かされました😄😄😄

 前回王者を圧倒的に上回るボール回し、フィジカル、ディフェンス力、全てにおいて東福岡が“格上”でした😆😆😆

 別に、星稜が弱いんじゃないんです💦💦💦

 東福岡が強すぎるんです❗❗❗❗


 


 
 
 なので、我々からすると“あれでホントに前回優勝したの⁉”と思ってしまう位星稜を圧倒していました😣😣😣

 結果は、2対0で無事に東福岡が勝利し決勝への切符を手に入れました❗❗❗

 これで、1月11日も埼スタに来れます😊😊


 


 そして、無事に勝って安心したのか、みんなでそのまま2試合目を観戦しました😊😊

 青森山田と國學院久我山の試合も、非常に見応えがあり、青森山田が先制するも國學院久我山が追い付き、最後アディショナルタイムで逆転するというドラマのような勝利でした✨

 
 


 


 このシーンも高校サッカーならではですよね😢😢😢


 


 これにより、1月11日の決勝戦は東福岡VS國學院久我山のカードとなりました❗❗❗


 

 
 我々は、足取りも軽く出口へと向かうと、ここで思わぬ人と遭遇します😆😆😆


 


 何と、元日本代表で現在はサッカー解説者でお馴染みの北澤豪さんと遭遇し、写真を撮ってもらいました👀📷✨

 北澤さんは、我々だけではなく他の人からの写真撮影にも気さくに応じていて、とても感じのいい人でした😉😉😉

 というサプライズもあった準決勝でした⚽⚽⚽


 さて、残すは後一つです❗

 この続きはまた明日お話する予定です✒✨😊
 
 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)