日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年9ヶ月が経ちました😄😄😄



 こんばんは☁☁☁

 今日もパッとしない天気ですね😓😓


 昨日は、懐かしの護送バスと言うテーマでお話ししました✒

 ホントたまたまスレ違っただけの単なるバスに、ボクは深い思い入れがあるんですよね😣😣

 きっと、この思いはボクと同じような経験をした人にしか分からないでしょうね💦💦💦


 さて、今日は毎月恒例のテーマです✨✨

 お陰様で、4月2日を持ちまして逆転無罪判決から2年9ヶ月が経ちました❗❗❗

 毎度毎度のことですが、ボクに携わる全ての方々に深甚なる感謝を致します😣😣😣

 ホントにホントにありがとうございます❗


 毎回このテーマで書く時に思うことですが、つくづく時の流れは早いなと思います😆😆

 ついこの間、逆転無罪判決から2年8ヶ月が経ちましたって書いたばかりなんですけどね😅😅

 時の流れが早く感じると言うことは、それだけ日々の生活が充実している証拠でしょう😊😊😊

 はい❗メッチャメチャ充実しています😆😆😆(笑)


 さて、逆転無罪判決からの2年9ヶ月目は、相変わらず仕事が怒濤のような忙しさでした💨💨💨

 1月中旬から始まった忙しさが、そのまま継続していてお陰様で3月も大変忙しかったです😭😭

 4月に入り、ペースはちょっと落ち着きました😄😄

 ただ、ボクとしては忙しい位が丁度良いので、落ち着くのはとても不安なんです😖💧

 ソフトバンクの孫正義さんも言ってましたが、“現状維持は衰退”と言うのはボクも極めて同感です✨✨

 なので、ペースが落ち着いて不安で仕方ありませんね😓😓😓

 
 でも、その不安もシャバに居られるから感じられる気持ちなので、そう考えると幸せですよね😃💕

 裁判中も当然不安でしたが、ジャンルが全く違いましたからね😒😒😒

 当時の不安は、例えるなら刑務所の塀の上を、まるで平均台の上を両手一杯広げて歩くようなものでしたからね😢😢😢

 逆転無罪にならなければ塀の中、逆転無罪になったら塀の外へと言う極限の不安でしたから💨💨💨

 今は、見事塀の外に落ちたからこんな風に笑い話のように言えますが、これが塀の中に落ちていたらこんな風には言えませんよね😒😒😒

 そう考えると、つくづくボクはギャンブルのような人生ですよね😄😄😄

 それもまた面白いのかも知れませんが😆😆


 他方で、3月14日はホワイトデーでしたね💦💦

 毎年恒例ですが、ここ最近はホワイトデーは飴かクッキーじゃなく、普通にチョコを返すのが定番になってきましたね😄😄

 なので、ボクも一応義理チョコを買ってお返ししました(笑)

 来年のこの時期は、いくつお返しをしたのか自分でも楽しみです😉😉


 それから、3月からボクが所属するサッカーの2チームが、それぞれ新シーズンの開幕を迎えました⚽

 お陰様で、両チームとも開幕戦を勝利で飾る事が出来て大変嬉しかったです😊😊

 こうして緊張感を持ってサッカーが出来るのも、ボクは大変幸せに感じます😣😣

 特に、東京都の社会人リーグの方は、ホント緊張感があってとてもシビレましたね❗❗❗

 
 プロでもそうですが、そのシーズンが終わるとチームを去っていく選手が居るのと引き換えにチームに入ってくる選手も居ます✨✨

 これはアマチュアの社会人リーグのチームでも全く同じです😄😄

 アマチュアの場合は、プロと違い戦力外通告はないので、チームを去る理由としては仕事や家庭の事情が一番の理由ですね💦💦

 こうして、毎年毎年新しく加わったメンバーで、ピッチの上でサッカーと言うハーモニーを奏でて行くのです⚽

 メンバーが変われば当然違うハーモニーになります😆😆

 これがまたサッカーの醍醐味でもあります😊😊

 この素晴らしくかけがえのないメンバーで、1つの目標に向かってボールを追い掛けるのは、何物にも代えがたいものがあります😢😢😢

 正にプライスレス😁😁

 ホント最高の時間です❗

 当然ながら決してお金では買えることは出来ませんからね✨✨

 ボクを含めたみんなが、今年も1年間怪我なく無事にシーズンを終えたいですね😄😄😄

 願わくば、それぞれのチームが掲げている目標を達成したいですね😊😊😊


 そんな事を強く思った、逆転無罪判決からの2年9ヶ月目でした😌😌😌

 つくづく、こうしてblogを書けることは幸せですね😃💕

 今後とも皆さん宜しくお願いします🙇⤵


 さて、明日は最近の話題をお話する予定です✒✨

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)