日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

逆転無罪判決から2年11ヶ月が経ちました😄



 こんにちは⛅⛅⛅

 今日は雨も上がってスッキリですね😆😆

 
 さて、久し振りの更新です🆙

 先週は、ちょっとJAPANを離れていたので更新出来ませんでした💦💦💦

 久し振りの海外だったのでとても癒されました✈✨

 この模様は、機会があればblogで紹介したいと思います😄😄


 本日は、毎月恒例のテーマについてお話します✒

 6月2日をもって、逆転無罪判決から2年11ヶ月が経ちました✨✨✨

 毎度毎度の事ですが、ボクに携わる全ての方々に深甚なる感謝を致します🙇⤵

 ホントいつもいつもありがとうございます😊😊

 
 気付いたら約3年の月日が流れているんですね😆😆😆

 つくづく時の流れの早さを実感しています😵😵

 恐らく、日々の生活が充実しているから尚更そう感じるのでしょう😄😄😄

 はい❗とっても充実しています😊😊😊(笑)


 改めて、逆転無罪判決からの2年11ヶ月目は、相変わらず仕事三昧でしたね💨💨💨

 あっちに行ったりこっちに行ったりと、埼京線と山手線を沢山乗りました🚃♻

 電車に乗らない日はなかった位ほぼ毎日乗ってました🚃💨

 それだけ何かしら予定があると言うことは、とても幸せな事だと実感しています😊😊

 確かに、その時はバタバタして疲れたりするのですが、落ち着いた時に振り返ると、それだけ忙しいのはホントにありがたい事だなと思うのです😄😄😄

 
 そう思う原点は、やはり2年11ヶ月前の小菅ヒルズでのホテル暮らしがあるからです🏢🏢

 やはり当時は約4畳一間の独房で、外に出たくても出れない状況でしたからね💧💧💧

 独房の内側にはドアノブがなく、外側から開けてもらわないと開かない特殊なドア🚪🚪🚪

 朝7時にはチャイムで強制的に起こされ、21時には消灯する否が応にも健康的な生活💨💨💨

 3食決められた時間に出る、食物繊維が豊富な麦飯🍚🍚🍚

 今、世の中では何が起きているのかの情報を得るにはラジオか新聞📻📰

 外部の人に自分の思いを伝えるには、LINEではなく1日1通(平日のみ)の手紙のみ✉✉

 ほんの一例ですが、こんな生活を送っていましたからね😣😣😣

 ですから、あちこち行きたくても行けなかったのです💦💦💦

 そんな生活を1年7ヶ月もしていたので、シャバへの渇望感はそれはそれは言葉では言い尽くせないほどのモノでした😣😣😣
 
 
 特に5月はゴールデンウィークが入るので、シャバの人は楽しみで仕方ないでしょうが、小菅ヒルズの住人は誰一人として歓迎していません😒😒😒

 その理由は、土日祭日はヒルズの業務がお休みになるからです💨💨💨

 例えば、手紙は発信出来ない、面会は出来ない、運動は出来ない、購入した本やお菓子は届かない、と住人からしたら最悪極まりないのです😖💦💨

 これらの項目は、住人からすれば唯一の楽しみと言うか支えなので、それが全く出来ないのは苦痛極まりないのです😭⤵💣

 2年11ヶ月前のゴールデンウィークは、ボクは独房でひたすら読書をしていましたよ📖👓

 週刊SPAとか裏モノジャパンとかを読みまくってましたね😆😆(笑)

 年号で表すと、2013年、平成25年のゴールデンウィークです😆🎵🎵

 その年のゴールデンウィークは、皆さん何をしていたか覚えていますか⁉

 きっと殆どの方が覚えてないですよね⁉💦💦

 でもボクは、こうして鮮明に昨日の事のように覚えています😭😭😭


 今年のゴールデンウィークは、どこかに遠出するとかは一切なく、クラブに行って吐いたり、サッカーに行ったり、仕事に行ったりと様々でした😄😄😄

 何の変哲もないゴールデンウィークでしたが、それはそれでとっても幸せでしたし充実してました😃💕

 人それぞれの価値観なのでどう思おうが自由ですが、ゴールデンウィークだからとどこかに遠出するとか、無理矢理イベントを作るのはボクの基準には合わないんですよね😭😭😭

 勿論、土日祭日しか休みがない人にとっては、そこしか出掛けるチャンスはないので、混んでるのを覚悟で行くしかありません😅😅

 それはどうしようもないので割り切るしかありません💧💧💧

 しかしボクは、会社員ではないのである程度時間の融通が利くので、敢えて混んでる時や値段が高い時に行く必要はないんじゃないかなと思うだけです😄😄😄


 改めて、約3年前のゴールデンウィークは、独房で常々『来年のゴールデンウィークは絶対にシャバで満喫してやる』と念じていました🙏🙏🙏

 TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドを聴きながら👂😆✨(笑)

 それが今現実となり、3回のゴールデンウィークが過ぎました😍😍😍

 こうして立ち止まって振り返ってみると、とてつもなく尊いですね😢😢😢

 次回このテーマで書く時は、記念すべき3周年です😆🎵

 一体その時ボクは何を思うのでしょうか⁉

 
 と言うような、逆転無罪判決からの2年11ヶ月目でした😊😊

 さて、明日は話題のドラマについてお話する予定です✒✒

 

 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)