日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

ファッションモンスター♀_(`O`)♪



 こんにちは✨😃❗

 今日も5月とは思えない暑さですね☀😵💦

 今年初のハーフパンツを下ろしました😁(笑)


 さて、今日は久し振りに呟きたいと思います💬✨😄

 先日、車を運転していると、ナビから流れて来る音楽を聴いてふと思うことがありました👊😭✨

 余談ですが、ボクの車には自慢するワケではないですが、最新のカロッツェリアのサイバーナビが装着されています💡😉

 少し前はHDDナビが主流だったモノが、現在ではメモリーナビへと変わって来ています❗

 ですから、これまではCDをHDDに録音して聴いていたのが、ボクのモデルも含めてSDカードに録音するように変わって来ているのです💿🎶

 その容量も512GBまで対応しているので、もう相当な量の曲数を録音出来ます😄😄

 尤も、512GBのSDカードが売っていませんが😅(笑)


 そんな中、ボクには偉大なる友田パイセンと言う人が居て、その方が定期的にあらゆるジャンルのCDを作ってくれて送ってくれるのです💿✨😄

 ホントにホントにありがたい限りです😊😊

 お陰でCDを全然買わなくなりましたね😆✌(笑)

 枚数だけで言ったら、恐らく300枚位はあるでしょうね👍

 これらをボクは1枚1枚キッチリSDカードに録音しました❗

 なんせ完璧主義者なので😃✌(笑)


 因みに、友田パイセンはこちら👀📷✨


 



 超が付く阪神ファンです😉(笑)

 

 そんな友田パイセンが作ってくれたCDの中には、J-POPの色々なアーティストのベストセレクションがあるのです💡

 そこに、きゃりーぱみゅぱみゅのベストセレクションもあるのです😃

 ボクは特段きゃりーぱみゅぱみゅの追っかけではないのですが、嫌いなワケではなくむしろ好きな方なのです😉❤

 お陰でベストセレクションも3枚目に突入しました😁💿

 勿論被っている曲もありますけどね😉

 
 そんな売れっ子のきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲の中で、ファッションモンスターと言う曲があります❗

 この曲は2012年10月17日に発売されました😉(Wikipediaより)

 当時ボクは、2012年8月10日に千葉地裁の一審判決で懲役2年6月の有罪判決を受け、その判決を不服として控訴していました😡😡

 控訴をしたので、千葉刑務所内にある拘置所から小菅ヒルズこと東京拘置所に身柄を移されました🚌🏢

 何故なら、審理を東京高等裁判所が行うからです💡💡

 ですので、関東一円の地方裁判所(一審)で有罪判決を受けて控訴すると、みんな東京高等裁判所で審理するので小菅ヒルズに集められるのです🏢✨😄

 あっ、新潟県、山梨県、長野県、静岡県も東京高等裁判所の管轄なので、同じく小菅ヒルズに護送されます🚌🚨

 従って、ボクもこの管轄に倣い小菅ヒルズへと護送バスで移送されたのです💨💨💨


 そして、ボクは小菅ヒルズで毎日毎日ラジオを聴きながら読書をして過ごしていました📻📖👓

 そんな中、当時かなりヘビーローテーションで流れていたのが、きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターだったのです‼

 当時は、控訴審の初公判が平成24年11月15日で、この日の審理で控訴審の方向性が決まる大事な日でした💡😣

 初公判で、次回は判決となれば控訴棄却、次回は証人尋問となれば逆転の可能性が高まるのが控訴審のパターンなので、とにもかくにも控訴審は初公判が全てなのです❗❗❗
 
 ボクは、控訴審で証人尋問を含めた『事実取り調べ請求』と言うのを裁判所に請求していて、その請求が却下されるか是認されるかの瀬戸際に立っていました😣😫😲

 ボクとしては、請求が是認されない限り、逆転の可能性は0%だったので、藁にもすがる思いで祈り続けていました🙏🙏🙏


 そして、ボクの執念の思いが通じたのか、控訴審の初公判でボクが請求した事実取り調べ請求が全て是認されました❗❗❗

 これは裁判に詳しい人なら分かりますが、かなり奇跡的な事です😆😆

 これで、逆転への可能性が出てきたので首の皮が1枚繋がったのです😭😭😭

 そんな時に、ラジオからしょっちゅうファッションモンスターが流れて来ていたのです💿🎶


 ボクは、2日に1回日課にしていた筋トレをしながら、独房のスピーカーから流れて来るファッションモンスターを聴いて、『絶対に逆転してやるー😠😠😠』と心に誓っていました😭

 まっ、誓ったところでどうにもなるわけではないのですが😵😵(笑)
 
 ただ当時は、洞窟の向こうに微かな光が見えるように、逆転無罪へ一筋の光に賭けるしかなかったのです😫😫😫

 なので、ファッションモンスターを聴くと、いつも控訴審の初公判前後の事を思い出すのです❗
 
 正に“思い出の目次”ですね😆😆

 皆さんにも、きっとこの曲を聴くとあの当時を思い出す、みたいなのはあると思います😄😄


 特にボクは、ファッションモンスターには強い思い入れがありますね😢😢😢

 ホント控訴審での運命が決まる時期だったので、余計印象に残っているんですよね😣😣😣

 因みに、きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー曲である、『つけまつける』を聴くと、留置場に居た当時を思い出します😁(笑)

 まぁ、ラジオあるあるなんですが、発売前の曲をプロモーションで沢山流すんですけど、それにしてもきゃりーぱみゅぱみゅの曲は良く流れていました👂😆✨

 その曲を今では車を運転しながら聴ける事に、改めて幸せを感じました😃💕

 ふとそんな事を思い出した今日この頃でした😉

 
 さて、明後日は最近の話題をお話する予定です✏✨

 
 
 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)