日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!

過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!

小出恵介選手から学ぶ処世術✨💡



 こんにちは👋😃

 今日も梅雨晴れですがいかがお過ごしでしょうか⁉

 意外ですが、もう梅雨入りしてるんですよね😨😨

 そんな感じが全くしないのはボクだけではないでしょう😆💦


 さて、今日は最近の話題と言うことで、連日見ない日はないこの人の話題に触れたいと思います😉✏✨

 まずは皆さん既知の事実ですが振り返りたいと思います😁😁


 “優等生”小出恵介さん浮かび上がる隠された顔…6時間で5回の性行為強要 違約金は「数億円か」


 17歳女性との飲酒と淫行によって無期限の活動休止となった俳優、小出恵介(33)。
 “優等生”な表情とは裏腹の性獣ぶりがさらされた格好だ。
 逮捕の可能性さえ指摘されるほど。
 隠されていた顔が浮かび上がったとき、失うものも大きい。

 9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた17歳女性との交遊は生々しい。
 女性と寄り添いカラオケに興じる写真だけでなく、この女性の証言を掲載。

 バーでは女性とリキュールのショットをストレートで何杯も飲んだという。
 その後、ホテルにいた6時間ほどで、女性は、計5回のセックスを強要され「しかも、5回のうち2回も中出しされて…」と告白。

 女性が未成年との淫行疑惑を報じられた狩野英孝と一緒だと指摘したところ、「『わかってる』と開き直った口調で答えました」とも明かしているのだ。

 「優等生」イメージの強い小出だが、実はどうして肉食派なのだ。

 「過去にはモデルの紗栄子、女優の水川あさみや宮沢りえとの交際が取り沙汰されてきた。いずれもテレビや舞台での共演をきっかけに交際に発展したといいますが、かなり女性関係に積極的なプレーボーイで知られています」と芸能関係者。

 水川に至っては、結婚間近とみられたが、「交際中に二股疑惑が週刊誌で報じられるなど派手な女性関係が障害となって破局したといわれています」と前出関係者。

 若手俳優の仲間たちと盛り場にも出没していたとの情報も。
 「六本木や西麻布で素人女性ら相手に派手に遊んでいたようです」と飲食店関係者。

 未成年者との淫行、しかも女性が拒否したのに性行為を続けたとしている。
 弁護士の高橋裕樹氏は「判断は分かれるが、相手の同意がなく性交に及べば、強姦罪に問われ逮捕される可能性がある。その場合は3年以上20年以下の懲役。強姦罪は親告罪だが、起訴までに告訴が得られればよい。そのため現時点での逮捕もありえる」と指摘。

 さらに「大阪府の青少年健全育成条例違反で処罰される恐れもある。その場合は2年以下の懲役、もしくは100万円以下の罰金刑に問われることになります」。

 ドラマの放送中止やCM降板といった影響もバカにならない。
 10日から放送予定だったNHKドラマは全編お蔵入りに。
 「大阪制作なので、キャストの宿泊費なども含め東京制作より額は大きく損害は1億円をくだらないだろう」とNHK関係者。
 民放の連続ドラマや来春公開予定の映画、出演していたCMでも違約金を請求される恐れもあり、その額は「数億円にのぼるのでは」(芸能関係者)とみられる。

 小出が所属するアミューズの株価は、8日の株式市場で一時4%超下落した。株式時価総額は終値ベースで前日から20億円超失われた形だ。
 9日午前も朝方に約5%急落し、その後は前日終値近辺で推移した。

 8日に謝罪コメントを出した小出だが、もはや謝って済む問題ではないようだ。

 
 (夕刊フジより)


 と言うことで、イケメン俳優の小出恵介選手が17歳の少女にお酒を飲ませてSEXをし、これが原因で無期限の芸能活動休止に追い込まれました💦💦

 この点に関しては、既にご存知の通り本人も潔く⁉認めています💨

 因みに、相変わらずマスコミの報道では、直接SEXをしたとは言わずに、『淫らな行為』『わいせつな行為』等と回りくどい言い方をするのには笑っちゃいますね😁😁(笑)

 もう日本中の誰もがSEXって分かってるのに👊😵


 それと同時に、日本中の誰もが『ホントバカだなぁ』と嘆息をついた事でしょう😣💦😢

 その点はボクも右に同じくで、つくづくアホだなと思います😁😁

 何故なら、目の前の射精と、その後の人生(仕事)とを天秤にかけたら、どちらを優先すべきかは言うまでもないからです‼

 特に彼は一流の俳優なんですから、この事が公の場に出てしまったら絶体絶命なワケです😲😲😲

 まっ、実際に出ちゃったんですけどね😫😫


 また、無期限の芸能活動休止、とは刑事裁判で例えるなら無期懲役と同じです😃💡

 ですから、事実上の終身刑なので、芸能活動の復帰はほぼないでしょうね😢😢

 まっ、奇跡的に時がしばらく経ってから、無期懲役で言う仮釈放があったとしても、相当肩身の狭い思いをしながら舞台とかで細々と活動するとかじゃないでしょうか⁉

 とは言え、これも大分先の話でしょうね😣💨

 そんな簡単に禊は済まないでしょうね😭😭😭

 ホント小出恵介選手は、これからどうやって生計を立てて行くんでしょうかね⁉

 一流の俳優が、これから普通にどこかの企業に就職するなんてまず考えられないですからね😅😓

 収入源が立たれるのは、事実上の死刑と同じだとボクは思います😱😱


 一方で、本日発売の週刊文集では、被害に遭った女性からのインタビューを掲載しています📖

 それによると、女性がFRIDAYに話をした旨を本人に伝えると、小出選手は『会って謝りたい。』と持ちかけ後日宿泊するホテルで会ったそうです😉

 そこで何と小出選手は、『俺に会いたかったんやろ⁉』と言ってキスをして、更にそのままベッドに押し倒そうとしたと言うのです‼

 更には、『カネで解決すりゃいいんだろ⁉』と言って、いくらいくらと提示して来たそうです😲😲

 これがホントの話なら、全くどうしようもない男ですね😒😒😒(笑)

 まぁ、真実はどうなのかは分かりませんけど💦😨


 では、今回の1件から学ぶべき事は何なのか⁉

 それは、賢者タイムを強制的に作る、事に尽きると思います❗❗❗
 
 何をバカな事を言ってるんだ、と思うでしょう⁉(笑)

 でも、そこにはちゃんと理由があるのです👣🔍

 前述の通り、目の前の射精と、その後の人生とを天秤にかければ、優先すべきは言わんやその後の人生でしょう💨💨💨 

 しかしながら、男=オスですから、どうしても目の前の女性=メスに興奮してしまうのもまた事実ですし本能でもあります😆😆

 
 そうした時、冷静な判断さえ出来れば暴走しなくて済むのです❗

 まぁ、そこは個人の意思の強さに尽きるのですが、どうしても我慢出来ない時は、トイレに行って自分でオナヌーをして出しちゃえば良いのです‼
 
 そうすれば、かなりスッキリするので、目の前の女性と何がなんでもヤりたいなんて全く思わなくなります😄😄

 つくづく冷静な判断が出来るのです😂😂

 ですから、小出選手も、酔っ払ってムラムラ来ちゃったのなら、バーのトイレで自分で抜いちゃえば良かったんです😍💦

 そうすれば、スッキリして冷静な判断が出来たので、成人した女性ならともかく未成年の女性と肉体関係を持ったらマズイよな、と思えたはずなのです😓😓

 あるいは、何とか目の前の煩悩を捨て、風俗等のプロに頼めば良かったのです😢😞

 まっ、それが出来なかったからこんな大事件に発展してしまったのです💨💨💨


 ですので、皆さんも色々なシチュエーションで、どうしても目の前の女性と一戦を交えたいなと思ったとしても、ここで無理矢理交えたらその後失うモノが大きいと思うのなら、自分でトイレに行って煩悩を捨てれば良いのです‼

 そうすれば、とてもスッキリして冷静な判断が出来るので、間違いは起きないでしょう👍😉🙅

 今回は一流俳優だったから大問題になったものの、ボクなんかのような一般人なら全く問題にならなかったでしょうね😌😌

 勿論、女性から告訴されたらヤバイですが(笑)

 要するに、ボクなんかのような一般人は、芸能人や有名人と違って失うモノの大きさが全然違うと言うことです💦😰

 とにもかくにも、煩悩を捨てる勇気があるかどうかでしょうね✨✨✨


 最後に、今後小出恵介選手はパクられる可能性があるかどうかですが、ボクの勝手な推測では低いと思っています🚨🚨

 その理由は、何だかんだで示談が成立する可能性があるからです💡💡

 そうすると、親告罪である強姦罪は成立しませんし、加えて大阪府の条例違反に問われたとしても、初犯なら所詮は罰金刑ですからね💴😢🆖

 尤も、それ以上に社会的制裁を受けていて、それも極めて死刑判決に近いモノですから、そこから敢えてパクったとしても何の意味もないでしょう😨😞🙍

 以上の理由から、ボクは小出恵介選手がパクられる可能性は低いと思っています😄😄

 勿論、理論上はパクろうと思えばパクれますが、これまた何度もお話ししている通り、パクるかパクらないかは警察の胸三寸一つだと言うことです😏😏😏
 
 何とか早朝にお迎えが来ないことを祈るばかりでしょうね🙏🙏🙏

 
 果たして小出選手は今、毎日自分の事が報道される日々の中、一体何を思うのでしょうか⁉


 

 人気ブログランキングバナー


 


 (お手数ですが、両方のバナーをクリックして頂けると嬉しいと思います)